驚くほど体が変わる!たった1回で効果を実感!!肩・腰・首のトラブルをサンテラス整骨院は根本的に改善

【猫背矯正 美しい姿勢を定着させるまでの期間】

こんにちは(^^♪

緑区のサンテラス整体サロンです!!

 

皆さま、こんにちは♪

さて、当店では不動の人気を誇る「猫背矯正」

この整体法はもともと治療の現場で開発された施術法です。

開発者は長年整形外科で室長を務められており、その効果は数々の雑誌やメディアでも紹介をされている実績のある整体法。

猫背により肩が前へ倒れることで首から肩、背中の筋肉が引っ張られ慢性的な肩こりになります。

そして猫背により首も前へ突き出したような姿勢になり、その結果首が凝ったり酷いと頭痛や吐き気にまで発展したり。

また猫背はバストが下垂しやすくなります。

下のお写真をご覧ください。左がBeforeで右がAfterです。反り腰の改善と、バストのトップが上がっています。↓

 

【美しい姿勢を定着させるまでの期間】 猫背整体_20180125_1
猫背が続くと大胸筋が上手く使えず、結果としてバストが下垂。鎖骨の下からバストトップを結ぶラインが痩せこけたように見えてしまいます。
画で表すとこういう状態です↓
【美しい姿勢を定着させるまでの期間】 猫背整体_20180125_2
 

毎度のことですが、いつも絵心がなく見苦しくてすみません。。。^^;

【美しい姿勢を定着させるまでの期間】 猫背整体_20180125_3
【美しい姿勢を定着させるまでの期間】 猫背整体_20180125_4
猫背矯正を受けて頂くと1回でも肩の巻きが改善され、胸が開き、バストの位置が上がり、ウエストまでスッキリします。

え?こんなに楽に姿勢を綺麗に保ててる…!と驚かれる方がほとんどです。

そしてこれがどれくらい維持されるかについてですが、

これはどれだけクセが強いかによって多少は変わりますが、
だいたい3カ月程度です。

もし週2回のペースで受けられた場合は最短2ヵ月でも定着は可能です。

定着までの行程は部活をされていた方だとイメージしやすいかもしれません。
例えばテニスで言うと、

毎日部活で練習を繰り返すと、ボールが来たら条件反射で打てるようになります。
でもそうなるまでには練習を重ねることが必要で、繰り返すことで筋肉の使い方を脳が記憶しているのです。これが「定着」です。

部活の練習を週末の1回だけする人、週に2回する人、またその方の筋肉の柔軟性によって定着へのスピードは変わってきます。

ですがこれまで何千人というお客様の施術をしながら実際の統計を取ったところ
平均して3カ月で9割の方が定着した結果が出ました。

テニスを3カ月程度練習すると、ボールが来たら自然と無意識の状態でも正しく打てるようになるのと同じイメージです^^

今年は誰もが振り返るような「美姿勢」、手に入れてみませんか?

薄着の季節まで、まだ間に合います^^

 

 

 

名古屋市緑区

骨盤矯正、猫背矯正、

産後矯正、ハイパーナイフ、

痩身、エステ、アロママッサージ

はサンテラス整体サロンにお任せください!!

【ホットペッパービューティー】というサイトにも

詳細が掲載してあります(^o^)/

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394070/

【サンテラス整体サロン】

TEL 052-746-0790

愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508 1F

【HP】 

http://sunterrace-seikotsu.com/

【エキテン】

http://www.ekiten.jp/view_shop_77340822/

 

 

サンテラス整体サロンもLINEにてご予約できます(#^.^#)

お気軽にお問い合わせください♪

友達追加をクリックして

メッセージをお願いします。

友だち追加

2018年01月29日